Yonige style

ミニマムな暮らしに地球へのやさしさを加えて

肌にも地球にもやさしい日焼け止め

九州は日差しが強くて、毎日日焼け止めのお世話になっています。

それなのに、先日ストックを出そうと思ったら、あら、ない!

日焼け止めの在庫が切れていることに全く気が付かなかったのでした。

あわてて注文して、無事に届きました。

 

ネオナチュラルの日焼け止めが、わたしの愛用品。

色々試してこれに落ち着いています。

国産オーガニックコスメ|ネオナチュラル

    f:id:hon-nomushi:20210719074546j:image

 

以前は顔のUVケアは別の物を使っていましたが、

身体用、顔用と分けていると使い切るのが難しくて…。

この日焼け止めは3ヶ月以内に使用したほうが良いそうなので、

思い切って身体と顔用を一緒にしてみました。

今のところ肌トラブルもないし、持ち物も1つ減らせましたし、

ゴミも少なくなるし、良い選択でした。

同じ用途のものは、1つにまとめると、

在庫管理も楽です。

 

製品の良さはもちろんなのですが、

それを開発される過程も地球環境に配慮されていて、

ネオナチュラルさんは応援したくなる会社の1つです。